PR

金運を上げる為にしている行動5つ。

未分類

お金はエネルギーなので、スピリチュアル的な要素もあります。

私が金運を上げる為にしていることを紹介します。

金運を上げるための行動

髪を短く切る

髪を短髪に短く切ると、わかりやすく金運が上がります。

髪が伸びっぱなしで、清潔感がないと、運気が滞るような気がします。

デコを出す髪型にすると、金運アップに効果があるように感じます。

外出の頻度を増やす

家にひきこもって金運が少し滞っている時は、外出する機会を増やします。

行動することによって、エネルギーがアップするからです。

忙しく働くよりも、リラックスして遊び回っている方が金運はよくなります。

普段行かない場所に行ったりすると、思わぬインスピレーションが湧きます。

また出す量が不足していると滞るので、気持ちよくお金を使うということも大切です。

メモ帳にやりたいことを書く。

スマホのメモ帳に、目標ややりたいこと、行きたい場所などを書き出していきます。

単純に目標を明確にすることによって、セルフイメージが上がるからです。

既に達成した時の生活を思い浮かべることにより、そこから逆算して

今やるべきことが見えてくるようになります。

アイデアや思ったことをメモる習慣を付けると、頭の中が整理されます。

 

感謝の言葉をいう

ありがとうとか、感謝を言葉にすると時間差で感謝したくなるような出来事が起こるのです。

逆に不満や愚痴を言っていると、ネガティブな出来事が引き寄せられます。

何かと上手く行かなかった頃の自分は感謝が足りていませんでした。

言霊という言葉があるように、言葉には創造の力があります。

当たり前の日常に感謝することは、人として大事なことです。

引き寄せのコツ

よく引き寄せやスピリチュアルでは、思ったことが現実になる。

という風に言われますが、現実的には、価値を生み出す為の能力も必要ですし、行動することによって

豊かさを引き寄せることが出来るようになります。

つまり、現実を良い方向に動かす為には行動が全てなのです。

 

そしてチャンスを掴む為には、直感を信じることです。

全ての物事には理由があり、丁度良いタイミングで起こります。

 

これから楽しいと感じることをすることが大事な時代なので

趣味や知識をブログやSNSで共有してみると良いかもしれません。

 

まとめ

私が金運を良くする為にしている行動を紹介しました。

運気はプラシーボ効果みたいなところもあるので参考までに。